うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

冷たい雨の散歩道で。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

鍼療院の帰り道に

写した風景を並べます^^

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

とある大学の小さな農園が

落ち着いた佇まいを見せておりました。。

f:id:meymon:20211208193355j:plain

 

道沿いの花壇に

なんて可愛いピンク色💕

f:id:meymon:20211208193413j:plain

 

雨の降り注ぐ

にごった川でも すーい、すい^ ^

f:id:meymon:20211208193433j:plain

 

遊歩道の

鮮やかなきいろ✨

f:id:meymon:20211208193448j:plain

 

このカモさんたち、

この後 飛び立ったのです。。

わたしのこと気にしてたみたいでした... (*☻-☻*)

f:id:meymon:20211208193504j:plain

 

シラサギさんにも

会えました(^ν^)他の場所には何羽もいました!

f:id:meymon:20211208193532j:plain

 

カモさんたちも

たくさん泳いでいたのでした

f:id:meymon:20211208193549j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

おかげさまで

わたしも家族も元氣です

 

冬の寒さに負けないように

栄養・睡眠・運動に 氣をつけています

 

専門家の方による、

健康関連のブログを読み

冬は“ 体力温存 ” が大事だと理解しました

 

なので

他の季節よりも 早く寝て

少しでも遅めに起きるようにしています

 

さらに わたしには、

ホリスティックな鍼治療が合っていて

 

1年前と比べるとずいぶんと

体力氣力が充実していることが感じられます

 

鍼療院に通えるのは

本当に 有り難き幸せです(╹◡╹)♡

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を