うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

曇りのお天気の 立春^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

6:43

曇り空の 朝でした ✨

f:id:meymon:20220204165335j:plain

 

*****

午後になって

少しだけ 日が差してくれました^^

 

となりの実家の庭の花たちも

“ 今年は一段と寒いね〜 ” と呟いているかも。。

f:id:meymon:20220204165352j:plain

 

f:id:meymon:20220204165405j:plain

 

f:id:meymon:20220204165417j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます 

 

◇◆◇◆◇

 

“ おうち時間 ” が増えて

もう2年近くになるのですね。。

 

ピアノや読書、

ブログ日記も楽しいけれど

そろそろ新しい何かを始めたい..

 

視力が良くないので

ネット関係や手芸は向かず

ドラマを観ることも好みではなく。。

 

でも 実は、

ボーっとしたまま

何気なく昔の手帳をめくってみたり、

 

まだ やり残している、

多過ぎるモノの整理のことを考えたり、

 

そんな贅沢な時間を

有り難く享受している・・わけでして

 

“ 春は名のみの ” 

寒い時期ではありますし

 

部屋の模様替えなど

家の中での “ 目新しさ ” は

もうちょっと我慢しておこうかな (*^^*)

 

****************************************************************

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を