うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

静かな雨の日に… / 3人の先生

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

静かな雨の日に

出逢った花を写しました^^

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

ピアノ教室、

ボイストレーニング

鍼療院に 隔週で通うことは

 

わたしにとって

心身を健やかに整える、

大切な習慣になっています

 

信頼する先生に

わたしの演奏、歌声や

身体のバランス・筋膜の状態を

 

専門家としての

豊かな感受性・心眼を用いて

しっかりと診ていただいていると

 

日常生活では

心の奥に潜んでいる、

深い想いも 自然に表れ出ます

 

そうして

包み隠すことなく

自分を表現したあとには

 

楽しい夢を見終わったかのような

すっきりとした気持ちになるのでした。。

 

コロナ禍にもめげずに

続けてこられて 有り難いなぁ。。

支えられているなぁ、と喜んでいるワタクシです♡

 

***************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を