うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 幸せは自分の心が決める ” / 近況、再び

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

ここ数日間

iPadの使用では

投稿が出来ない状態でしたが

 

今、試してみたら

入力できるようになっていました❣️

 

良かった〜( ^ω^ )

とっても嬉しいです😊 

 

はてなブログ 」さま

読んでくださる みなさま

支えていただき 有り難うございます m(_ _)m

◇◆◇◆◇

 

そして

投稿済みの記事がひとつ

下書きに移動していたので

( “ 公開” から消えていて不思議でした。。)

 

わたしの記録として

恐れいりますが 再び投稿いたします

 

( 以下、7/2 ( 土 ) に

 投稿した後に 消えていたものです )

 

◇◆◇◆◇

 

姉が紹介してくれた、

MochaさんのYouTube

とても素敵でしたので お借りして載せます m(_ _)m

 

文字で語られている、

“ 幸せは自分の心が決める ” という意思が

Mochaさんの石垣島での暮らしに満ちている... と感じました

 


www.youtube.com

約16分の この動画が

素晴らしいと感じる点は 多々あるのですが、

 

Mocha さんの

お顔が出ていないこともあり

その腕と手の美しさに、つい見とれてしまいます (*^^*)

 

姉が持っている、

Mochaさんの本によると

 

家族は、妻と

独立した息子さんが一人

 

YouTube

奥さまが編集されているのだとか。。

 

なんて センスの良い、

カッコいいご夫婦なのでしょう

 

映像はもちろん

BGMの静かな音楽も

 

“ 完璧ではないから愛嬌が生まれる ” などの

生活から紡ぎ出される、抽象的な言葉も 好きです^ ^

 

◇◆◇◆◇

 

昨日、夫の冠動脈への

カテーテル手術が無事に終わりました

 

なんと、

ステントを入れるに及ばないと分かり

血液サラサラの薬も止めることになったそうです

 

うれしい方への

意外な展開でした。。

 

すでに数種類を服用中の夫です

薬が増えなくて、本当に良かったと思います

 

おかげさまで

となりの実家の両親も

猛暑にめげずに 暮らしています

 

わたしはと言いますと、

来月にピアノの発表会という目標があるので

適度に緊張感を持って、練習に励んでいて 元氣です^^

 

****************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を