うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

心地よい歌声。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

先ほど 偶然に視聴した動画が

とても素敵でしたので、お借りして載せます ♪

(  今年中に聴いた方がいと感じられる歌詞かなぁ〜☆ (*^ω^*) )

 


www.youtube.com

 

この Laufey ( レイヴェイ ) さんという方、

わたし好みの心地よい響きのハスキーボイスで

他のYouTubeも聴いてみました! とても若い方です✨

 


www.youtube.com

 

レイヴェイさんを検索したところ

アイスランドと中国の血をひく、23歳くらいの

シンガーソングライター・チェリスト・ギタリスト・ピアニスト

 

大人っぽい色気のある、

なんてナチュラルな歌声のでしょう・・✨

 

遺伝 と環境 の両方に 恵まれて

素晴らしい才能が開花したのですね。。

 

音楽の楽しみが

また一つ増えました

 

◇◆◇◆◇

 

今年もメイもんを

温かく見守ってくださり

誠に ありがとうございました

 

みなさま

どうぞ良いお年を

お迎えくださいませ   m(_ _)m

 

***************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を