うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

気晴らしの外出 & お買い物

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

美しい青空の

明るい晴天の日が

 

しばらく続いているので

メンタル的に 助かっていると感じます・・ (*^ω^*)


◇◆◇◆◇

 

最近歩いた道で出会った小さな風景と

自分を喜ばせるために 買ってきたものを 写しました^^

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます   m(_ _)m


◇◆◇◆◇

 

お風呂の湯船につかり

大好きな” 香り “ に包まれると

心が満たされ 静かに癒されていきます ...

 

衰えていく

両親を支えようと

 

三姉妹で力を合わせる

家族の “濃い時間“ の中で

 

自分との対話の仕方、

そして 家族との付き合い方が

 

それなりに

上手になったかなぁ ...と、

 

密かに 自分で自分を

認めてあげている このごろです(╹◡╹)♡

 

心に辛いことを

抱えているせいなのか

 

練習のときの

ピアノの音色について

 

細やかなニュアンスで

表現できているかどうかに

より氣をつけて 弾くようになりました

 

“ なんたって60歳❣️”

人生経験を 積んでいるのですから。。

 

(  はるか昔、思春期のとき

 “ なんたって18歳 ” というタイトルの

 

    少女漫画のような テレビドラマを

    ( 今でもワンシーンが目に浮かぶほど )

     非常に熱心に(!)  観ていたのありました  (*^^*) )

 

**********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を