うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

5分間、アートの旅 ♪

ご機嫌いかがですか

メイもんです

お正月に近所の美容院に貼られていたポスター 

◇◆◇◆◇

 

約5分のYouTube

ピアノの音色の響くアート空間へ

自宅にいながら 時空を超えて旅してきた気分。。

 


www.youtube.com

 

◇◆◇◆◇

 

わたしと母のランチに

ニラ玉子がゆを作っていて

 

“ わぁ〜い!美味しそう❣️”

味見をしたら、また やっちゃいました

 

はい、、。゚(゚´ω`゚)゚。

舌の軽い火傷でございます

 

《 次回からは

  絶対に氣をつけよう... 》

舌に詫びつつ

心に 誓うのでした  ( ˘ω˘ )

 

**********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を