うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

「木漏れ日の道」

無ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

だいぶ日の出🌅が 早くなり

6時には もう明るいですね。

 

からだも ほっと緩んできます。

春分の日は もう来週▪▪

 

厳しい寒さを 乗り越えてきた自分に

ご褒美を あげよう。。(#^.^#)

 

わたしの 望むのは

美味しい空気 

きれいな景色

やわらかな 春の陽射し

 

どこに遠足行こうかな。

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20180315122904j:plain