うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 最強な ” 歌に 励まされ(^ν^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

実家じまいの仕事が

もう少しで終わる..という段階に来て

 

ゴトゴタがあり、

お疲れモードのワタクシです (*´ω`*)

 

不動産売却のために

測量士さんに作成を依頼している、

境界確認書に押印したあと不備が発覚、、

 

割り印を押すべき場所や

隣地に関する見落としがあったようで

 

全体の半数の4冊のやり直し書類を

大急ぎでレターパックでやり取りしました。。( ̄∇ ̄)

 

確認書の押印が完了しないと

( 買い主の不動産屋さんによる )

建築確認の申請に進めないのです

 

予定している引き渡しの時期が

もし遅れたら、費用もかさみ 残念すぎます。。

 

広い目で見れば

“ 大したことではない ”

と思うこともできるけれど、

 

やっぱり

なんだか 疲れますわ...  (u_u)

そんなこんなで

両親の遺品整理の方も

 

先が見えて来たのに

停滞気味となっております。。

 

( タメイキ...(^_^*) )

 

◇◆◇◆◇

 

今回のように

急きょ パワーを発揮し

頑張る場面もいくつか ありまして

 

わたしは 精神的に

疲れちゃってはいるのですが

 

おかげさまで

趣味のピアノと歌に

元氣を養ってもらっています(^O^☆♪

 

疲れにも、花粉症にも負けず

明るく過ごせていることに感謝です✨

 

7月に開かれる、音楽教室

“ みんなのライブ ” にエントリーし

 

ミセス グリーンアップルの

「 私は最強 」を歌うことに決めました❗️

 

これまで20年くらい

声楽曲しか歌ってこなかったから

人生初のバンド演奏、ワクワクします♪

 

大森元貴さんの

楽曲と歌声が好き♡です

 

ここには貼り付けできないようなので

YouTubeからカラオケをお借りして載せます m(_ _)m


www.youtube.com

 

◇◆◇◆◇

 

眼科に飾ってあったお花 です^^

 

*****

 

風がすごく強い日、

空の青さが素晴らしかった✨

帰宅途中に寄り道した、

用水路の周辺の景色、春の光✨

 

 


*****

 

職場の保育所のそばに

レトロな雑貨屋さんが開店するみたい。。

 

◇◆◇◆◇

 

郵便局のテーブルで

姉と一緒に書類に押印し

窓口でそのレターパックを出してから

 

近くにあるカフェで、

おしゃべりを楽しみました (=´∀`)人(´∀`=)

 

*****

鍼療院の帰り道

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

**************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を