うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

少しだけ 忙しかった日。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日は 少しだけ

やりたい家事が多く忙しい日でした^ ^

 

◇◆◇◆◇

 

昨日の

通勤途中の 風景を並べます^^

f:id:meymon:20210914122535j:plain

 

f:id:meymon:20210914122550j:plain

 

f:id:meymon:20210914122615j:plain

 

f:id:meymon:20210914122628j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

今日は曇りなので

家事は控えめにし のんびりしています (*^^*)

 

今朝の保育補助の仕事の方は

早い時間に登園してくる、0〜1歳児さんが

いつもより多くて 賑やかになり ちょっと大変でした

 

《 ふぅー・・ タメイキ.. 》

なんだか少し 疲れちゃってるかなぁ。。

 

しかしながら

職場の仲間の思いやりと

チームワークが 有り難かった❣️

 

そのことに 感動し

幸せを噛みしめているのでした ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

 

(  ふと思い返してみると

 以前は 任され過ぎもあったような。。

 4年目の今にして 氣がついております・・ )

 

どうやらわたしは

小心者で感じやすい部分と

しぶとく鈍感な部分の両方があって

 

働くときには

都合がいい性格をしてるのかも。。

 

*******

 

さて、

そろそろ お湯を沸かして

ティータイムを楽しむことにいたします (╹◡╹)♡

 

**********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を