うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

視点を変える

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

目の前の 仕事に集注し

その量と質の レベルが高い日で

疲労感を 覚えたとき

 

帰り道、カフェで休憩してみました

 

f:id:meymon:20180803141339j:plain

 

 8階のフロアの南に面した大きな窓

遠くに丘陵の緑が続く景色を 見ながら

ぼーっとできるのは最高!!( ※ )

 

一気に 視点が変わって

自分の中で

舞台の場面変更 が さーっと起こっている

 

  複数の裏方さんが働き

《サービスを享受する》贅沢を味わい

心身ともに  リフレッシュいたしました

 

舞台を整えてくださった皆さま

ありがとうございました(╹◡╹)

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を

 

《 追伸 ;  ( ※ )本当に最高なのは 山登りだということを

   数少ない山登り経験から わかっているはずなのです…

   なのに わたしは 山登りへの行動をしてない。。( T_T)\(^-^ )

   というわけで

   山登りをする皆さまのブログを拝見して

   二次元の情報を 脳内でVRに変換し ( ているような気がする )

   臨場感を 堪能させていただいております

   ありがとうござます  m(_ _)m  》