うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

イラストの模写 (40年前の…)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20190120172002j:plain

かなり 黄ばんでおります…

写真の 鳥の絵は

1979年  8月1日に

“ 17 の 夏 ” を過ごしていた、

わたしが 描きました

 

当時  ある書店が

オリジナルで定期的に創作していた しおり がありまして、

たしか 父が買った本についていたのを

もらい受けたのでした

 

そこに描かれていたイラストに惹きつけられ

手近にあったノートに 思わず 模写をしました

 

そうしたら

なんだか すっと癒されて

その絵が とても好きになって

もう40年も 連れ添っているのですね…

( 忘れてましたけど・・(^_^*)  )

 

近日中に 古い戸棚を処分することになり

新たな置き場所を 検討中です。。

 

けれども

おかげさまで

こうして ブログに記録したので

お別れできるかもしれません  (╹◡╹)♡

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を