うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ はじける若さ ” のイメージ ^^

 

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210321085408j:plain

 “ 星影のエール ” つながりで

2004年生まれ、16歳のえみいさん

( テーマパークガールのメンバー )を 知りました

 

彼女のハスキーボイス、表情、顔立ち

ファッション、歌唱力、表現力に惹かれます

 

自分が、16歳のときに

こんなふうに伸び伸び歌えていたらなぁ。。

 

もう過去には

戻れないけれど

 

ただただ シンプルに

はじける若さに 憧れます

 

実際のわたしは、高校時代に

芸術科目は美術を選択し、部活は生物部でした ❕

 

歌で自分を表現したい願望があるとは

氣づいておらず、悩み多く悶々と過ごしてたような。。 (^_^*)

 

はるか昔の遠い記憶です...

そのイメージを 好き勝手塗りに変えて

ひっそり にっこり 上書き保存したくなりました^^

 

◇◆◇◆◇

 

YouTubeから

お借りして載せます m(_ _)m

えみいさん、表情豊かで素晴らしいです✨ 

youtu.be

 

**********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を