うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

寒いけど、春✨

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

出勤の時の気温は

今日もまた 氷点下.. ( ̄◇ ̄;) 

 

でも、朝7時前の空が

こんなに明るく “ 春っぽい” のです✨

f:id:meymon:20220224142438j:plain

 

*****

実家のサンルームの

植物も すくすくと成長しています・・(*☻-☻*)

f:id:meymon:20220224142718j:plain

 

なので、

“ 寒いなぁ〜” とこぼしつつも

春になったことに したいと思います♪

f:id:meymon:20220224142509j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

もうすぐ

2月も 終わりますね

 

身体も少しずつ

変化してくれているようです^ ^

 

以前よりは

空腹感が出にくくなり

足の冷えも そんなでもなく

 

先週までは

35度台だった体温が、

 

今週になったら、

36度以上になりました(╹◡╹)♡

 

そういうこともあって

春になったみたいだわ ..と思えます💕

 

そして

この歌を聴きながら

 

わたしの“ 血流 ” が、

とどこおりなく さらさらと

 

くまなく全身を巡って

ポカポカ温まるイメージを抱くのでした^^


www.youtube.com

 

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を