うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

今のわたしが 一番若い✨

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

わたしが

進む方向は

これから先の未来。。

 

そんな

当たり前のことを

改めて認識してみると

 

浮かんでくる、

魔法のメッセージ。。

 

“ そうか、

 今のわたしが 一番若い✨

 今が わたしの「 旬 」なんだ❣️ “ 

 

というわけで、

せっせと活動しております^ ^

 

ピアノの発表会用に

おしゃれな靴がほしくて

ちょっと遠くの街まで 出かけました

 

◇◆◇◆◇

 

雑貨屋さんの

青い窓枠とピンクのランタナ...

 

早くも梅雨が明けたらしく

ピカっと晴れた日曜日の街は

猛暑日ながら マスク姿の人々で賑わっていました^^

 

◇◆◇◆◇

 

入りやすい雰囲気の

リサイクルブティックのお店が

 

この街のどこかに あるだろうな。。と思いつつ

期待もせずに ぶらっと歩いていたら、見つかったのです✨

 

◇◆◇◆◇

 

数年前に

氣功の先生に教えて頂いたこと、

“ 念は強く持たない方がいい ” の心持ちを

いつのまにか 身につけたようで うれしいです

 

ぼんやりと

そうだったらいいな..と想い、

そのことを忘れるくらいでいると 現実化するのでした (╹◡╹)

 

さらに

“ もうすぐ誕生日だから

 運気がメキメキ上がっている!” と

自然に思えてしまう オメデタイ性格でして、

 

リーズナブルなのに

華やかな気分になれる 靴や服を

楽しく お買い物することができました✨

 

お花たちからも

祝福してもらった気分^^

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

◇◆◇◆◇

 

おかげさまで

となりの実家の高齢の両親も

なんとか無事に 暮らしております

 

お土産の お菓子と

夕食のお惣菜を喜んでくれました^^

 

今年は夏の暑さが

長く続きそうですが

 

健康に注意して

元氣に過ごしていきたいです

 

**********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を