うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

ナンセンス遊び❗️(妖精⁉)

f:id:meymon:20180424193035j:plain

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

ガラスのからだ  中は空洞

頭のてっぺんの角から 水が入り

水中で  しっかりと立っています

 

これ、雑貨やさんで見つけました

遊び方は  いたってシンプル

 

ペットボトルを 手で凹ませて、離す

すると  妖精(らしきもの)が

バレリーナのように

くるくると 回って見せてくれます

 

あら、かわいい💕

 

ペットがいないわが家の“ペット“かも▪▪

出会いは 数年前

たしかヨーロッパのどこかの産まれて

海を渡ってわたしのもとに

来てくれました

 

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を