うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

椅子

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

椅子のギャラリーがありました

 

~~~~~~~~~~

 

椅子は 誘う

椅子は 受けとめる

椅子は 支える

 

椅子は だらけさせる

椅子は 居眠りさせる

椅子は 見守っている

 

「いつも大変お世話になっております

 ありがとうございますm(_ _)m」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

椅子っていいなぁと思いました

 

とりわけ

ナイスなイスは アイスべきイスです

 

▪▪▪お粗末でした…… ( *´・ω)/(;д; )

 

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20180620201102j:plain