うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

沖縄のパイナップル

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:meymon:20180713194507j:plain

ようこそ おいでくださいました

沖縄の太陽に育まれた パイナップル殿

 

あなたは 素晴らしい。。見事です

わたしのところに来てくれて ありがとう

 

もちろん

周りのすべてのものに

感謝しているのだけれど

 

パイナップルのお姿は

なかなか目にすることがないので

特別に 記念撮影 &  愛の告白  を

させていただきました^ ^

 

お粗末さまでございます

 

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を

 

《 追伸 ;  もちろん、とてもみずみずしく

    美味しく 味あわせていただきました^ ^ 》