うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

ご縁と引き寄せ

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

おかげさまで

多彩なブログを 読ませていただき

「ブログニッカー」な日々を

過ごしております。

 

それらを 発見❕したときのことを

想ってみました。

 

そして 気づいたのです。

 

あれっ…⁉

読んでいるブログで

発信していらっる場所を 書かれている場合、

 

その各地は

わたしの「魂の記憶」と呼びたくなるような

忘れがたい何か と結び付いている所なのでは▪▪▪と。

 

不思議な 感じがしました。

 

振り返って

「メイもん」が

場所を記していないのは

 

どのように表現したらいいのか

わからなかったから なのです。

 

「抽象的"*( ゜o゜)」のような感じも

ありかなー と思いつつ▪▪。

 

例=❮棲息地… トトロの森の わりと近く❯

 

▪▪▪お許しくださいませ。(´-ω-)„

 

ところで、

ご縁 と 引き寄せ って似てますね。

出逢い も…。

 

例えるならば

 

甘いもの と スイーツ と 

お菓子▪▪▪      ( *´・ω)/(;д; )

 

その こころは

 

どちらも 

人生▪暮らしを

豊かにしてくれます。💕

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を