うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

「ニャ~」って声がして…

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

公園で 野良猫に声をかけられました。

猫好きですから もちろん近づきます。

 

すると カメラを向けるわたしに

ご不満そうな 彼女…

 

「自分から“ニャ~“って呼んだくせに

側に来てみたら 寄ってこないし

何で そんなとこに隠れたわけ?

って 聞いてるんでしょ…

 

▪▪だって 何もくれないんだもん」

 

 ということかな…?

野良猫さんの気持ちを 代弁してみました。

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20180410132131j:plain