うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

久しぶりの 散歩みち

dご機嫌いかがですか

メイもんです

 

ちょっと風は 冷たかったけれど

青空に誘われて、散歩に出かけました…(^ν^)

f:id:meymon:20190403204752j:plain

川沿いの遊歩道を 西へ・・

 

f:id:meymon:20190403204938j:plain

 

f:id:meymon:20190403205018j:plain

てんとう虫に ハッとするタンポポ ( ⁉︎ )

f:id:meymon:20190403205219j:plain

人気のうどん屋さんは お昼だけの営業

 

f:id:meymon:20190403205407j:plain

公園に着きました…

f:id:meymon:20190403205502j:plain

 

f:id:meymon:20190403205616j:plain

仲の良さそうな お二方。。

f:id:meymon:20190403205742j:plain

夫婦のような風情の 桜と松

f:id:meymon:20190403210008j:plain

ありがとう、散歩みち

公園へと続く、この散歩みちが

整備されている、素晴らしい“ 宝物 ” であることは

何十年も前から よ〜く知っているのですが

あまり 行くことがないのです。。

 

理由もなく

寂しさを味わってしまうから・・

 

もしかしたら

子どもの頃から  何度も訪れている公園なので

時の流れを 感じ過ぎてしまうせいなのかもしれません…

 

(  数年間 離れたことは あるけれど、

  わたしは 一歳の頃から この土地に

   トータルで半世紀以上、暮らし続けているのです  )

 

おかげさまで

今回は ピカピカのお天気に恵まれ

iPadで 写真を 撮る楽しみにワクワクし

 寂しい氣持ちに負けることなく 陽氣に楽しみました ♡

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を