うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ わたし、とっても運がいい❣️”

 

ご機嫌いかがですか

メイもんです

買い物の途中に カフェでひと息( ^ω^ )

◇◆◇◆◇

ぼんやりとした

想いが浮かんできました。。

 

わたしなりの苦労を経て

就職、そして結婚・出産と子育て

 

早期退職と キャリアチェンジ

三姉妹のチームワークでの両親の介護と見送り

 

人生の節目を

いくどか経験して

これまでを振り返ってみたとき

 

“ わたし、

 とっても運がいい❣️”

 

しみじみと

そう感じられて

有り難さが身に沁みます

 

“ おかげさま “ に守られつつ

導かれてきたのかもしれません....  ( ˘ω˘ )

◇◆◇◆◇

 

最近スマホで撮った

身の回りの写真を並べます^^

地域ネコさん、発見!

” お見合い“ 中・・

後ろ姿も、いいな(=^x^=)

 

歩く姿も^ ^

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

仕事帰りに リサイクルショップに寄りました

実家に遺品がまだあります・・

年を越してから
出張買取りを頼んでみようと思っています^ ^

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を