うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 出演依頼 ” が 来た…! ( ^ω^ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

“ 出演依頼 ” は

双子を子育て中のお母さまから。。

 

今月初めの 地域イベントで

図書館ボランティアによるおはなし会を、

親子で とても楽しんでくださったのだそうです

 

今度は その方が運営する、

双子さん中心の育児サークルの

12月の集まりで 読み聞かせなどを 是非・・とのこと

 

わたしを含めメンバー4人は

その日 スケジュールが空いてましたので

喜んでお引き受けしたのでした ^ ^

 

みんなで歌うことが好きなわたしは

童謡「 あわてんぼうのサンタクロース 」の

イラスト ( 模写 ) を とりあえず二枚 描きました

 

打ち合わせのときに

みんなの企画をみて プログラム全体の

バランスが良ければ 採用されるかもしれません

 

かわいい双子さんと そのきょうだい、

パパさん、ママさんたちと楽しみたいです (^ν^)

f:id:meymon:20191124151519j:plain

 

f:id:meymon:20191124151540j:plain

ご覧いただき ありがとうございます  m(_ _)m

 

 

『 365日 名言の旅  世界の空編  』 11月25日のページより

 

    人間自身もそうですが、

    すべてのものは

    善と悪を併せ持っています。

    どちらの面が強く出るか、

    それだけの話です。

    物事の良い面だけを見てもいけませんし、

    悪い面だけを見ても不十分です。

                                                                                吉本 隆明 ( 詩人 ) 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を