うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

5月の 花とネコ・・( iPhone SE2 )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

ブログにお越し下さり ありがとうございます

今、スマホ初心者です… 撮影した写真を並べます

もしかしたら、iPadより キレイで鮮明な画像のかしら・・ 

f:id:meymon:20200502224406j:plain

庭のベニシダレ

 

f:id:meymon:20200502224440j:plain

ここから、生協のお店の花壇の様子です^^

 

f:id:meymon:20200502224512j:plain

賑やかです^^

 

f:id:meymon:20200502224542j:plain

この混沌とした感じも好き♡

 

f:id:meymon:20200502224610j:plain

実家の庭の通り道にて。。

おじいちゃんネコの“ ちゃ” です

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2年前始めたiPadも今回のiPhone

家族に助けてもらって、手にすることができました

 

心とからだ、そして

使う道具も 変化→進化させ

これからの人生を楽しめたら 素敵です✨

 

はてなブログのおかげで

知識や感性の豊かさを味わう“ おうち時間” を過ごしています

ブロガーのみなさま、いつも発信して下さり 有り難うございます m(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」5月3日のページより

 

f:id:meymon:20200502232048j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

《 追伸 ;   Appleの製品を愛用する長男に

  iPhoneのカメラの性能について軽く質問してみたところ、

  「 自分で調べた方がいい 」と 一蹴されてしまいました。。

 

  おっしゃる意味は よくわかります…  (*^ω^*)

       ゆっくりボチボチ、慣れていきたいと思うワタクシです 》