うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

雨の合間を縫って。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日は午前中の晴れ間を

喜んだのもつかの間、再び雨が☔️。。

 

でも 夕方に いったん止んでくれたので

何とか雨の合間を縫って 買い物に行ってこれました^^

f:id:meymon:20200726201548j:plain

 みどり色のハート♡

 

f:id:meymon:20200726201618j:plain

ハート♡三兄弟

 

f:id:meymon:20200726201704j:plain

明るい雲が…✨

夕方5時半ころの 南の空

 

f:id:meymon:20200726201733j:plain

空き地に咲く

名も知らぬ雑草の小さな“ 花火風 ” の花^^

 

f:id:meymon:20200726201800j:plain

 公共施設の花壇にて

強い雨に耐えてきたの… ” と話すひまわりさん。。(;ω;)

 

f:id:meymon:20200726201828j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

おかげさまで

ピアノの弾き方の改め、

その他の手を使う場面でも注意し

左手人差し指の 関節の痛みをとることができました^^

 

けれども

全身のどこの関節も

消耗してきているとわかりますし、

手のひら全体にかすかな痺れを感じることも。。

 

仕事や家事で

休みなしに手を使い過ぎてしまうと

手術が必要なほど悪化することもあるそうです

氣をつけて、休み休み 無理なく働きたいと思います

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」7月27日のページより

f:id:meymon:20200727111330j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を