うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

クリスマスソング♪Love

ご機嫌いかがですか

メイもんです

クリスマスの歌って

本当に たくさんあって

どれも いい曲..と思うものばかりです

 

そして、

先ほど オススメで聴いて

今のわたしにしっとりと響いた演奏・・✨

 

ギターと4人の歌声が素敵で

ふっと心が安らぎ 笑顔になりました

 

YouTubeから

お借りして載せます m(_ _)m

 


www.youtube.com

 

わたしも ボイトレを続け

素直な声で 歌えるようになりたいです♪

 

◇◆◇◆◇

 

今日の早朝の

保育補助のパートで

しみじみと嬉しいことがありました (^ν^)

 

先月末に 少し遠くから 引っ越してきて

2歳児クラスに転入してきた女の子2人と

微笑みながら自然なコミュニケーションができたのです

 

(  2人とも個性ゆたかで

 全く泣かない子と よく泣く子でした )

 

わたしの勤務は 朝9時半で終わるため

覚えてもらえるように 積極的に声かけを続け

少しずつ打ち解けてもらえて 本当によかった (*^o^*)

 

“ こどもたちと目と目を合わせて

 笑顔で心の交流ができることは

 大人にとって 最高の贈り物 だわ〜 💕 ”

サンタさんから

今年もこんな素敵なプレゼントを頂き

ありがたくて、幸せを感じているワタクシです^^

 

***********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を