うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

映像と音楽を楽しむ^ ^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

Laufey さんの歌って

“ 本当に20代前半なの..?! ”  と

驚いてしまうほど 円熟した大人の印象があります

 

軽快なリズムの

“ Falling Bhind “ を聴いて

その表現力に 惚れ惚れとしてしまいました ╰(*´︶`*)╯♡

 

YouTubeの映像も

シンプルで とっても、キュート💕

 

今は一番寒い時季、、

日々 寒さに立ち向かっておりますが

 

ふと、夏のビーチのイメージを

思い出してみるのも いいものですねぇ。。^^

 


www.youtube.com

 

◇◆◇◆◇

 

現在そろって入院中の

具合の良くない両親のことは

どうしたって常に心配なわけですが

 

少しの時間でも

自分を生き生きとさせてあげたくて

月2回のボイトレは できる限り休まないようにしています

 

一昨日のレッスンでは

” 早春賦 “ を 練習しました ♪

 

YouTubeで検索した中で

いいなぁと思ったものをお借りします m(_ _)m

 


www.youtube.com

 

好きな歌を

歌える場所があることは

わたしにとって 本当に幸せなことです

 

先生いわく、6月には

少し広いステージを借りて

音楽教室の発表会をしてくださるとのこと、

 

子どもの頃のような心持ちで

純粋に楽しめる予感がしています (╹◡╹)♪

 

***************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を