うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

街の朝

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20190215202732j:plain

早朝の 空が好き…

早朝の空と

その空のもとに ある街…

そこにいる わたし

 

浄められた氣

歩くリズム

移りゆく空の色

 

わたしは

縁があってここに来て

この街と ともに生きている

 

街の朝には

わたしに その絆を

想い起こさせる何かがあった

 

何十年と 暮らしているうちに

街が からだに 染み込んでいる感覚となる

何氣ない日常の積み重ねが わたしを創っている…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を