うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

華やぐ ディスプレイ。。^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日の仕事帰りに

寄り道した街のディスプレイ。。

 

買い物を促すコピーは

「 ほめよう。わたしたちを。」

なるほど・・そういう氣分なのかも..と感じました ( ˘ω˘ )

f:id:meymon:20201117165203j:plain

 

レストランフロアの

天窓のある広場に飾られたツリー と

ソーシャルディスタンスを訴える注意マーク^^

f:id:meymon:20201117165224j:plain

 

お氣に入りのカフェの

美しいケーキを 鑑賞するのが好きです(╹◡╹)♡

f:id:meymon:20201117165241j:plain

 

ドアの枠の色合いと

可愛いイラストが調和しています^ ^

f:id:meymon:20201117165259j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

家に帰る途中の道で

白いサザンカ が 夕陽を浴びていました^^

f:id:meymon:20201117165319j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます  m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

おかげさまで

数日前からのヒザの不具合も、

“不具合なりに” 落ち着いてきました

最近、気候が良く

わたしを取り巻く環境も

安定した状態が続いていたことで

調子に乗り過ぎていたのだなぁ、と反省しています

 

運動や散歩の機会が いつもより増えて

わたしの弱い部分であるヒザが 悲鳴をあげたのでした。。

 

調子の良いときというのは

活動のコントロールが 難しくなるものですね..

( あちこちに引っ張りだこの芸能人でなくとも。。(^_^*) )

 

痛くしてしまったヒザを

そっとさすり、詫びの氣持ちを伝えつつ

慎重に からだの様子を感じとっていきたいと思います

 

************************************************************************

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」11月18日のページより

f:id:meymon:20201118102504j:plain

 

************************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を