うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

チューリップ🌷

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

中学生のとき

塾の先生が 教えてくれました

 

人は いつもこの花と

ともにあることを▪▪

 

「春だけでなくてーー⁉」

 

そう 片時も側を離れることなく▪▪

 

 

***********************************

 

すなわち

TWO LIP 👄 ……※

 

チューリップの花は

いつでも 笑顔の中に咲いているのでした…💕

❮チューするリップでもOK……( *´・ω)/(;д; )❯

 

 

※辞書によるとLIPの複数形は LIPSです

 「それにしても 上唇と下唇を分けて数えるの

ありかい⁉」

▪▪いえ、そこは なぞなぞってことで 

ご容赦くださいませ。。(;・ω・)

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20180403123635j:plain