うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

見かけたネコと 知識

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20180801095807j:plain

 

 

 

朝の散歩の途中に

見かけたネコさん。。

 

行きも 帰りも

この “舌を出したお顔” でした

 

偶然みた テレビ番組で

病気で 舌が出たままになることがある、

という 知識を得ていました

 

にゃるほど、です

ネコさん。。

飼いネコさんとお見受けします

大事にされていて しあわせなのね

 

おからだ、大切に。。

残暑お見舞い申し上げます

くれぐれも ご自愛くださいませ

 

「 ありがとう。そなたもにゃ…」

 

そんな ネコさんの声が

聞こえたような 氣がしたのでした

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を