うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

さっぱりしました … ^ ^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

となりの実家の庭木が

すっきり さっぱりの姿に 。。

 

プロの職人さん 四人の

腕前、チームワークが 見事でした

f:id:meymon:20191208101423j:plain

我が家 二階の ベランダより 撮影しております … (^^)

f:id:meymon:20191208101442j:plain

庭にやってくる鳥が

食べかけている柿の実ひとつ…

残しておいてくださいました ^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『 365日 名言の旅  世界の空編  』 12月9日のページより

 

     良いアイディアは、

     答えを持たないことから生まれる。

                                                          ジョン ・ カサヴェテス ( 映画監督 )

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

答えを決めてかからない、

おおらかで オープンな心持ち…  想像してみます

 

数ヶ月前のわたしは 答えを押し付けていたな 。。

心も “ 有酸素運動して ストレッチして ” しなやかでいよう・・

 

高齢 ( 94 ・ 84 ) の両親の二人暮らしの

あれやこれやを憂う自分を 反省しているのでした…(^_^)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を