うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 今の自分が一番好き ”

ご機嫌いかがですか

メイもんです

秋分の日の朝顔

心のつぶやきを

短いことばで綴ります

 

◇◆◇◆◇

 

いろんなことを経験してきた

今の自分が一番好き

 

淋しくて

悲しくて

 

有難くて

うれしくて

 

愛しくて

胸が苦しくて

 

悔しくて

息が浅くなって

 

やがて

落ち着いて

静かに反省して...

 

いろんな感情を味わってきた

今の自分が一番好き

 

◇◆◇◆◇

 

大切にしている

思い出の曲があります

 

北原白秋 作詞

山田耕作 作曲 「 からたちの花 」

 

趣味として

声楽を習っていた時に

( 40歳〜55歳までの15年間 で 二回 )

発表会のステージで 歌わせてもらったのでした

 

わたしにとって

しっくりと馴染む作品なのですね...

 

昨年から通いはじめた

音楽教室のボイトレの先生が

近くの公民館のホールでの発表会を

来年の1月半ばに 企画してくださいました♪

 

「 からたちの花 」を

プロのピアノ伴奏で 歌います

 

きっと自分史上、最高に

のびのびと演奏することでしょう✨

 

youtubeから

お借りして載せます m(_ _)m


www.youtube.com

 

小川栞奈さんの歌唱も

からたちの花の映像も とても美しく

柔らかく温かな気持ちになったのでした。。( ˘ω˘ )

 

****************************************************************

Have a nice day  !

どうぞ すてきな一日を