うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“想い(ブログ)“は エネルギー…①

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

ブログを始めて 3ヶ月になりました。

読んでくださっている皆さまのお陰です。

本当に ありがとうございます。

 

自分に 変化を感じています▪▪▪

 

◆人見知りが なくなってきた…‼

(お恥ずかしながら

年齢を重ねても

中身は 子どもだったりするもので…)

 

温かいコメントをいただき

ほんとうに うれしくて

見習いたくて

自分も すなおな気持ちを伝えるコメントを

書けるようになりました。✨

 

◆考える習慣、リズムができた…‼

書くことは 考えること。

それを習慣にできたことで

自分のなかに リズムが生まれました。

生活の流れ、そして自分のエネルギーの流れが

スムーズになってきたと 感じます。

 

◆もしかして、"ダストハイルの法則…⁉"

昔、ダストハイルという学者が、、、

すみません、ジョーク です❗

ワタクシの造語です。

 

エネルギー(想い)を ブログにして

表現する、、 表に出すと

自分が 元気になるーー

エネルギー(想い)が 膨らんでくるようなのです。

 

それって すごくない⤴⁉ という

感動をこめて 

誠に勝手ながら 

"ダストハイルの法則" と

命名させていただきました。。。(゚∈゚*)

 

投資をして 増やしたいのは人情ーー

でも リスクがあり 乱高下するのが金融投資

 

それに比べると なんて凄いことなのでしょう

"想い(エネルギー) 表現(投資)“は ▪▪

エネルギー(想い)は “出すと 入る“

すなわち

ダストハイル方式 ~~~> ダストハイルの法則

なのではないでしょうか…⁉  ……( *´・ω)/(;д; )

 

 調子に乗って すみません。

こんな セリフも 聞こえてきました。

 

❮さらに 今回お申し込みの

“エネルギー(想い)“ さまに限り

すてきなプレゼントを お付けします☺。

「エネルギーの増幅(器)」

エネルギーは 出すほどに 増えていきます▪▪

どうぞ お見逃しなく❗❯

 

 

※使用上の注意点は おそらく

プラスのエネルギーのみ 表現しましょう

ということかな…思います。

 

 

▪▪▪ありがとうございます。

続きを またいつか書きたいと思います。

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を