うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

膝の関節液を抜きました(╹◡╹)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

3日前、整形外科で

膝うらを膨らませていた、

15ミリリットルほどの

関節液を抜きました

 

仕事で膝を酷使した結果

ベーカー嚢腫になって

半年ぶり 2回目でした 

 

 

膨らみ自体に痛みはないのですが

ストレッチしているときに

何だか気になるし 圧迫感も出てきて

そろそろ限界かな…と思い

針を射す覚悟を決めました…(゚∈゚*)💧

 

結果 とてもスッキリ いい感じです

膝うらにたまるような仕組みを

つくってしまてはいるけれど

何とかたまらないようにしたいです

(手術はよろしくない…そうです)

 

どうするか▪▪

膝を労るくらいしかなぁ~

なでたり さすったりもして

努力していきます🌱

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

 

f:id:meymon:20180526121457j:plain