うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

散歩道のお花たち。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日も 猛暑でした。。

午後2時に 普通 散歩はしないものですが・・

 

ピアノ教室の行き帰りを

せっかくなので 散歩にしてしまいました〜〜

 

昨年の夏に

自転車で出かけたときに

暑さで ボーッなり さらによそ見して

筋力もなくゆるゆると 自転車ごと倒れました…(*´ω`*)

 

頭に小さなタンコブを作りましたので

そんな中高年は 歩いた方が安全と思ったのです・・

 

片道30分、往復1時間 でしたけど。。(・∀・)

 (  帰りは思いっきり 大汗かいて “ 歩くサウナ ” 体験ができました ^ ^ )

f:id:meymon:20190801165224j:plain

 

f:id:meymon:20190801165247j:plain

 

f:id:meymon:20190801165309j:plain

 

f:id:meymon:20190801165330j:plain

 

f:id:meymon:20190801165355j:plain

 

f:id:meymon:20190801165426j:plain

 

f:id:meymon:20190801165453j:plain

 

f:id:meymon:20190801165524j:plain

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

《 追伸 ;  夜になったら いつもよりも

    疲労感に包まれていることが わかりました・・

    体力が 消耗したのですね〜〜

  

    早めに 横になり 回復につとめ

    おかげさまで 復活しております ! (^ν^)

 

    趣味を頑張る根性は

    どうも父親ゆずりらしく

    昨日の猛暑のなか 朝から昼過ぎまで

    父も一人で 短歌の会に出かけたそうです

 

    バスで最寄り駅まで行って 乗り換え駅で

    友人と持ち合わせし 尊敬する短歌の先生

   ( 50代の女性 ) に  会いに行ったのでした。。

 

    全くもって 元氣で 素晴らしい94歳です   ^ ^  》