うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

本番に臨む心構え

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210709054020j:plain

すみません(^^;)

本文を書かないままに

正午に 投稿してしまいました。。 m(_ _)m

 

( ブックマークやスターのお知らせを見て

 「 ⁉️   」

 

 予約投稿の日時を間違えて

 タイトルとYouTube貼り付けだったと気づき

 

 こうして早急に取り繕っております。。(*^ω^*)   

 訪れてくださいましたみなさま、ありがとうございます )

 

これから

ピアノのレッスンに行きまして

 

帰ってから改めて

発表会へ臨む心構えについて

しっかりと考え、記したいと思います

 

参考YouTube

お借りして載せます m(_ _)m 

youtu.be

 

***********************************************************************************

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を