うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

忘れない。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210724113704j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

はてなブログで出会った、

生き生きとした表現の素晴らしい人が

空の明らむころ 安らかに昇天されたと知りました

 

最後の文章が

スマホの中にあるのを

お姉さまが見つけて アップしてくださったのです

 

彼女はブックマークに

コメントを寄せる人たちのことを

“ 天使のみんな ” と呼んでいました

すてきなご家族に囲まれ

ステージ4のがんと共に暮らし

 

明るく素直な文章と写真で

みんなに愛を 分けてくれていました

 

彼女の最後の文章を

ここに書き写させていただきます m(_ _)m

 

 

  永遠 (  とわ )

 

 天使のみんな

 大好きだよー♡

 

 地球で一緒に遊んでくれて有難う♬

 楽しかったね!

 

 ひと足お先に空に帰るよ。

 みんなも日々全力で遊び尽くしてね!

 

 そして最後まで笑おう♬

 忘れないで、愛だよ、愛♡

 

 おりょー♪に寄り添ってくれて嬉しかった。

 ありがとう♬

 

 

おりょー♪さんのこと

ずっとずっと 忘れません

 

全てのご縁に

心より感謝いたします

 

****************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

 

 

《 追伸 ;

 

     「  永遠 ( とわ )  」というタイトルは

  おりょー♪さんが書いたのかな、お姉さまかな。。

 

  TOKYOの空に

  オリンピックの輪が描かれたのを

  おりょー♪さんも一緒に見てたでしょう✨

 

  TOKYOで繋がった輪、

  愛でつながっている輪は 永遠 ( とわ ) に。。

 

  おりょー♪さんの家族、友人

  ブログを通じて心を通い合わせた人たち

  みんなに大きなまあるい愛を ありがとう♡   》