うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

THE ハスキーボイス ( ちょっと長いつぶやき。。)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20190619211929j:plain

水曜日の午前中は

ジムのスタジオレッスンを

できれば 3つ連続して受けたいのです。。

( 隣に住む高齢の両親が 元氣でいてくれたら…(^^) )

 

ヨガも

ボディメイクエアロも

( いつでも参加OKの )フラダンスも

わたしのニーズに 合ってるなあ…と思うから

 

インストラクターは 3つとも同じ、

30代の スレンダーな女性

 

そのジムが出来た10年前から

スタジオレッスンを担当しているのだそう。。

メリハリがあり、人気のあるレッスンだと感じます

 

その先生が  THE ハスキーボイス

( なぜ THE をつけているかというと、何となく。。(^_^*)) )

 

女性のハスキーボイスは

わたしにとっては “ 聞きなれない ” です

身近なところには ハスキーな女性はいません

“ 人耳をひく ” 声だと思います…

 

そして その先生のレッスンが 楽しくて

氣さくな人柄と明るい笑顔と健康的な雰囲気が素敵だなあと思い

加えてハスキーボイス、というところが “ 効いてる ”。。

 

何が “ 効いてる ” のか、

上手く説明ができないけれど

全体が 複雑な 印象になる…と言ったらいいのでしょうか

 

拙いながら 表現しますと

妙齢の女性のハスキーな声は “ 渋い ” 味わいなので

そこに 相反するかのような 明るさやオープンな雰囲気が同時にあると

何とも言えない絶妙な 陰陽のバランス・調和を醸し出す…

スター的な存在に感じられるのです

 

なんだか

好きな先生がいて喜ぶ 学生の時分に 戻ったみたいですなぁ…

やっぱり わたし 還暦に向かって若返りつつある。。(^。^)

これから さらに人生を 楽しもう♡

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を