うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

季節はめぐる。。( ツブヤキ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

季節はめぐり

もうすぐ梅雨を迎えます。。

買い物の行き帰りに出会った、花たちの様子です…^^

f:id:meymon:20200530183337j:plain

 

f:id:meymon:20200530183424j:plain

 

f:id:meymon:20200530183451j:plain

 

f:id:meymon:20200530183521j:plain

 

f:id:meymon:20200530183552j:plain

 

f:id:meymon:20200530183618j:plain

 

f:id:meymon:20200530183650j:plain

 

f:id:meymon:20200530183736j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

めぐる季節のなかで

わたしも、生きものとして

滞ることなく変化していきたい…と思うのでした・・ ( ˘ω˘ )

 

おかげさまで わたしの家の、

不要なモノの “ 断捨離 ” が  進んでいます

 

母( 85 ) と庭で おしゃべりしたとき

聞いて欲しい話を、ため息混じりに ぼやいてました。。

 

それは いつも

父の “ 動向 “ について…なのですが… (*^ω^*)

 

昨日は、何やらせっせと

父( 95 ) がサンルームに置いた本棚の前で

茶色く変色した本の数々を 片付けている様子だったので

 

古本を、処分しようとしているのかと思いきや、

場所を移動させているだけだった・・のだそうです。。(^_^*)

 

でも、文庫本だけは

ヒモでしばっていたと 母が言ってましたから

本好きのわたしも父も、少しは進歩しているのでは・・(^ω^)V

 

引き続き、暑さが来る前までに

モノを減らしてゆく作業に励みます✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を