うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

言葉にできない…「 夏 」

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

わたしにとっての

言葉にできない…「夏 」を

2枚の 写真で 記録します

 

1枚目は 「 陽 」

2枚目は  「 陰 」の印象を抱きました

 

それ以上は  言葉にできなくて

ただ  心が 静かに 震えています。。

 

2枚目の方は  わたしと同じく

” こわく ”  て 、 “  苦手 ”  な方も いらっしゃると思います

 

申し訳ございません  m(_ _)m

 

向日葵の 次のものは 蝉の抜け殻です…

見ない方が よいかもしれません

 

こわいのに 載せている訳は・・

金色に輝くトカゲのときと 同じで

光りを放ち、訴えてくるものを感じたから

なのだと思います

 

でも やっぱり こわいし、苦手なのですが…( T_T)\(^-^ )

 

 

 

f:id:meymon:20180802123222j:plain

 

f:id:meymon:20180802130257j:plain

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を