うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

実家のクロちゃん( ネコ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

実家で飼っている兄妹ネコは

16年前 子猫のとき保護した元 野良ネコです 

毛の色と体格と性格が はっきりと違います

 

妹の クロちゃんは

飼い主以外の人に なつきません

 

近くに居られるのもイヤがるので・・

f:id:meymon:20190126191948j:plain

近づかないでほしいの。。

それは わかってますけれど

ちょっとだけ。。

f:id:meymon:20190126192205j:plain

もう、限界なんですけど。。

こんな感じです・・

 

母が ちょっと長めに外出すると

くつ下をくわえて すみっこに運んで

そのそばにいるのだそうです

 

それを知ってて

くつ下を 仕掛ける母。。(・∀・)

 

寂しくて飼い主のにおいを求めるクロちゃん

その様子を 見たいわけなんですね〜〜

というわけで

母は クロちゃんを “ ネコ可愛がり”しています …(=^x^=)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

追伸 ;

f:id:meymon:20190128114056j:plain

双子の兄の ちゃ ( 茶色のちゃ ) です