うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

寒いけど元氣(^ν^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

きのう撮った写真を 見ていたら

写真たちが “ 寒いけど 元気 ❓“ と 聞いてくれて

” 頑張ってるね!応援してるよ“  と、励まされたような氣がしました^^

 

◇◆◇◆◇

 

6:40 東の空

f:id:meymon:20210118144332j:plain

 

7:06

体育館の屋根と朝日

f:id:meymon:20210118144348j:plain

 

職場近くの駅前通りを

歩くのが好きなハクセキレイさん

f:id:meymon:20210118144402j:plain

 

9:47

郵便局の前で。。

f:id:meymon:20210118144414j:plain

 

16:27

ベランダから見た夕日

f:id:meymon:20210118164312j:plain

 

16:30 西の空

f:id:meymon:20210118164326j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

50肩で 左腕に痛みが出て

後ろ側に動かしづらくなっています

 

半年前に気づいたときは軽症でしたが

寒さが厳しいせいなのか悪化しているようです。。

 

セルフケアだけでなく

鍼治療や整体に行く贅沢もできたらなぁ。。

でも今しばらく、状況が良くなるのを待ってみます...( ˘ω˘ )

 

**********************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を