うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

実家の花と老ネコ“ ちゃ ” / 舞台芸術

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

今朝  実家で見かけた、

花と おじいちゃんネコ“ ちゃ ” を写しました

f:id:meymon:20210530071608j:plain

 

f:id:meymon:20210530071703j:plain

 

呼びかけても

反応が鈍いのです...(^_^*)

f:id:meymon:20210530071943j:plain

 

ひたすらボーッとする・・

“ ニャン生 ” を想うわけでもなく。

f:id:meymon:20210530071956j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

宝石のように

最高の輝きを放つべく

磨き上げられた舞台芸術。。

 

音楽・美術

舞踊が一体となり

観る者を異次元の世界へと誘う・・

 

YouTubeからお借りして載せます m(_ _)m ( 約4分 )

youtu.be

 

ロイヤルバレエ団の

プリンシパルに選ばれたというニュースで

その存在を知った、金子扶生( ふみ )さん( 29歳 )

 

クラシック以外の

彼女の踊りを この動画で初めて観ました

 

溶けあって 流れるような..

練り上げられて 自然に還っていくような..

「 あなたはわたし。わたしはあなた。 」であるような...

 

www3.nhk.or.jp

*****

 

かつて素晴らしい舞台を観た経験が

YouTubeの小さな画面で鑑賞するときでさえも

深く感じとれるように 補ってくれているのかもしれません。。

 

************************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を