うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

ふと、聴きたくなる作品

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

ユーミンの曲で大好きな作品が

いくつかあるのですが、これもそのひとつです


www.youtube.com

 

上の動画をいいなぁ..と思うのは、

コンサートの雰囲気、トークとファッション

そして、

円熟したユーミンの歌唱です

 

張りと伸びのある声は

年齢とともに 失われてくるけれど

 

作品の世界を描き出す、

歌の表現が それ以上に力を持つ・・

 

先日の音楽教室

発表会で実感しました

 

わたしが欲しているのは

キレイな声よりも 味わい深い表現なのです...

 

◇◆◇◆◇

 

いつか、この曲の

聖地巡礼 ” に出かけたい..

そんな夢を

抱かせてくれた動画がありました^^

 

” 海を見ていた午後 “ の舞台

静かなカフェ&レストラン...ドルフィン  

youtubeからお借りして ここに載せます m(_ _)m     


www.youtube.com

 

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

*************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を