うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

大好き♡な歌と鳥^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

大好きな歌と鳥を

YouTubeからお借りして載せます m(_ _)m


www.youtube.com

 

実は、昨日のボイトレで

10数年ぶりに この曲を歌いました♪

 

発表会あと初めてのレッスンで

気合い入れずに ふわっと歌えて良かったです^^

 

◇◆◇◆◇

 

この魅力的な鳥さんは

YouTubeで偶然に観て知りました


www.youtube.com

 

近い将来、掛川花鳥園のふたばちゃんに

会いに行きたいという夢がふくらんでいます ☆彡

 

◇◆◇◆◇

 

一昨日は 今年初の猛暑で

心身へのダメージが大きかったです

 

ボーッとしながらも

“ あ!”と、思いついたのが

エプロンにアップリケを付けること

 

園児たちが反応してくれるから

とてもやりがいのある手仕事です

 

手持ちの材料で

すぐできるデザインを考え

ささっと仕上がったアップリケ (╹◡╹)

 

楽しく手を動かし

しばし暑さを忘れることができました♡



おかげさまで

みな元氣に過ごしています

猛暑を生き抜く老ネコたち

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を