うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

心が洗われる音楽。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

ひと月ぶりの

ボイストレーニング

 

学生時代の思い出の曲、

フォーレのレクイエム( 合唱 )の中の

“ ピエ・イエス ” を 一人で歌いました

 

YouTubeで聴いた“ ピエ・イエス “ の

ボーイソプラノの素晴らしい演奏を お借りします m(_ _)m


www.youtube.com

 

先生のピアノ伴奏で

のびのびと歌わせていただき

 

日常のごちゃごちゃした思考が

音楽の中で ゆっくりと鎮まっていきました

 

そして、家に帰ってから

先のボーイソプラノを聴いたとき

澄んだ音色に 心が洗われるのを感じました

 

猛暑を忘れ

天上にある美しい世界に

包まれたような ひとときでした。。


ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

*************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を