うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

冬を明るくする色✨

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

冬の薄暗いお天気の日も

心を明るくしてくれる色に感謝します ^^

f:id:meymon:20211208125748j:plain

 

ケーキ屋さんの飾りつけは

シンプルで控えめだけど素敵💕

f:id:meymon:20211214125703j:plain

 

f:id:meymon:20211208125818j:plain

 

f:id:meymon:20211213152535j:plain

 

f:id:meymon:20211213152549j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

今朝  6:40の風景

駅の窓からとなりの公園が見えます^^

f:id:meymon:20211214125840j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

今朝は

とても冷え込み、

昼前からは 雨も降り出しました

 

早朝の仕事から帰って

すぐにエアコンをつけたけれど

しばらくは寒冷アレルギーで くしゃみ鼻水。。(^^;)

 

けれども 

おかげさまで 年の功で

 

冷えから身体を守る方法も知っているし

栄養のあるものを頂いたから大丈夫、回復しました ٩(^‿^)۶

 

*****

 

周りの環境に恵まれていて

ほんわかした温もりと幸せを感じています

 

だから きっと

わたしは元氣でいられるのですね。。(╹◡╹)♡

 

みなさまの温かさ、

いつも身に沁みております

本当にありがとうございます m(_ _)m

 

***************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を