うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

画面 越しに面会した日。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

入院中の父 ( 98 ) と

オンラインで10分間、面会しました

 

酸素チューブを鼻につけていますが

口を開けて呼吸していて、目もほとんど閉じたままです

 

姉とわたしの

声は聞こえていたかな・・

 

スマホに録音されている

亡き母の声もいくつか再生したのでした

 

◇◆◇◆◇

 

次の面会の予約を済ませて

病院近くの初めて入るカフェで休憩・・

 

用水路に架けられた

可愛らしい橋を渡ると入り口です^^

 

窓辺のテーブル席

 

ちょうど良い光

 

姉はスコーンと

オリジナルブレンドティー

 

わたしはライチティー

 

 

入り口横の飾り

 

優雅に泳ぐ鯉と

お気に入りのスニーカー

 

 

◇◆◇◆◇

 

“  お母さん...

    いつも わたしたちを

    やさしく見守ってくれて ありがとう。。“  

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を