うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

父( 享年98)の スケッチブック

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

父を亡くして

まだ10日ほど・・

 

母 ( 享年87 ) が逝って

3ヶ月あとのことでした

 

実家のとなりに住んでいるわたしは

父の直近の日記とスケッチブックを手元に置いています..

 

 

一度目の入院中、

足の皮膚の潰瘍が良くなってきて

元気だったとき、父は院内をスケッチしていたのでした・・


◇◆◇◆◇

 

自宅に末期がんの母といた頃

電子レンジの使い方を覚えようと

ノートにメモして復習していた努力家の父・・

 

両親が愛した庭

 

ご覧いただき

ありがとうございます  m(_ _)m

 

********************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を